12
Dec
07

Pokémon –> Moemon? Ultimate Skin Mod?

The ultimate Pokémon mod… Moemon?!
Don’t have too much information at the moment. Looks to be a full skin mod of the original FireRed/LeafGreen versions of Pokémon in development, with truly moe characters.

Since I don’t understand Japanese, I have no idea how you can obtain this mod. There seems to be incomplete English translations floating around the tubes. It also seems that not all the Pokémon have been skinned yet, so this is an incomplete mod. The video linked to this site.

Anyways, some more relevant pictures I found on the internets for your interests…

Pokémon --> Moemon? Ultimate Skin Mod?Pokémon --> Moemon? Ultimate Skin Mod?

Pokémon --> Moemon? Ultimate Skin Mod?

Pokémon --> Moemon? Ultimate Skin Mod?Pokémon --> Moemon? Ultimate Skin Mod?Pokémon --> Moemon? Ultimate Skin Mod?

6 Responses to “Pokémon –> Moemon? Ultimate Skin Mod?”


  1. 1 Hikari
    June 19, 2008 at 7:18 am

    I just found the game!
    Do you know where to find the lastest translated version?

  2. 2 Spaz
    July 20, 2008 at 8:22 am

    I don’t think there is a translated version out yet, but there are translation patches out there for it. Let me know when you can find one, because I haven’t been able to find one yet at the moment. -_-“

  3. March 21, 2017 at 1:13 am

    こんにちは。うちは今日で33歳と3カ月になります。そして子に季節になりました。ですから早く無駄な毛は除毛をやっておきたいですよね。今では、全国に医療クリニックがたくさんあります。やりたい部位は、個人差が、特に人気なのは耳です。私は、店舗が多いシースリーを選びました。そのおかげで、だんだんとムダ毛が減っています。やはり家で処理するのとは、違います。もう少しシースリーに脱毛しにいってムダ毛を少なくしたいです。でも、脱毛サロンに通ったとしても気になるのが脱毛にかかる費用です。それについては、従業員に聞けばいいでしょう。それと気になるのが、いつまで通わないといけないのかです。うちはできれば、3カ月くらいで全部終わってくれるといいですけどね。まあ、これからの人は相談してみましょう。

  4. May 14, 2017 at 9:08 pm

    ハロー。うちは来週で20歳と6カ月になります。そして夏日が多い日になりました。ですから早く無駄な毛は脱毛したいですよね。今では、全国に脱毛専門のエステサロンがいっくらでもあります。やりたいところは、個人差が、特に気になるのは腕です。私は、全身脱毛のシースリーに通っています。そのおかげで、かなりムダ毛がなくなっています。やはり家で処理するのとは、違います。シースリーに脱毛しにいってムダ毛を少なくしたいです。でも、脱毛クリニックに通ったとしても気になるのが脱毛にかかる費用です。それについては、スタッフに聞けばいいでしょう。他にも気になるのが、どれくらい通わないといけないのかです。僕はできれば、一年くらいですべて終わってくれると嬉しいです。まあ、行こうと思っている人はカウンセリングしてみましょう。

  5. May 14, 2017 at 9:34 pm

    こんにちは。私は明後日で31歳と9カ月になります。そして暑い日になりました。ですからやっぱりいらない毛は脱毛をやっておきたいですよね。近年では、全国に脱毛専門のエステサロンがたくさんあります。やりたい部分は、人によりますが、特に多いのはフェイスです。私は、全身脱毛のシースリーに行ってます。そのおかげで、だんだんとムダ毛がなくなっています。やはり自分で処理するのとは、効果が凄いです。あとちょっとシースリーに脱毛しにいってムダ毛を少なくしたいです。でも、医療クリニックに通ったとしても知りたいのは脱毛にかかる料金です。それについては、スタッフに聞けばいいでしょう。それと気になるのが、どれくらい通わないといけないのかです。自分はできれば、3カ月くらいですべて終わってくれると嬉しいです。まあ、行こうと思っている人はカウンセリングしてみましょう。

  6. June 6, 2017 at 7:18 am

    包茎手術の専門クリニックとして日本全国に支店を出しているABCクリニック。その評判や口コミでは仕上げの綺麗さに対するコメントが多いクリニックの一つです。その上野クリニックの術後のきれいさの訳について細かく解説しましょう。

    自分は実際に包茎治療を上野クリニックで受けました。その際に実施してもらった手術が亀頭下直下デザイン法という手術法です。追加で5万円ぐらい必要でしたが、一生に一度しか行わない包茎手術ですから、私にとってはその価値は高いと感じ、その包茎手術を踏み切りました。

    この手術方法はあまり他の包茎クリニックでは採用されていない手術法です。まず、縫合エリアがかなりに狭いため、とても縫合しにくいそうです。

    それに気をつけている点は裏筋の切除を回避することだそうです。私の場合も裏筋をギリギリで避けてくれたことから、亀頭直下の切除でもちゃんと裏筋の性感帯は残してくれました。


Leave a Reply

Twitter Updates

Recent Links via delicious

Categories

Archives

December 2007
M T W T F S S
« Oct   Apr »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

